Articles

お客様管理ポータルのパスワード変更方法 お客様管理ポータルへのログインパスワードは、随時変更が可能です。... お客様管理ポータルのログインパスワードを忘れました お客様管理ポータルのログインパスワードを忘れてログインできない場合は、以下手順にて仮パスワードを入手の上、ログインを行ってください。... お客様管理ポータルのログインメールアドレス変更方法 お客様管理ポータルへのログイン情報(メールアドレス)は随時変更が可能です。 お客様ご契約管理ポータルにログインします。 [アカウント設定]-[プロファイル]をクリックします。... アカウント情報の変更方法 ここでは、お客様のアカウント情報の変更方法をご案内します。 1. お客様管理ポータルにログインし、[ 登録内容変更 ] をクリックします。 2.... セキュリティ設定 / 秘密の質問の変更方法 お客様管理ポータルのログイン情報を忘れた際に必要となる「秘密の質問」は、随時変更が可能です。... ログインユーザの追加 ご契約管理ポータルにログインが可能なユーザを追加します。※サブアカウントの登録では連絡先を追加するのみであり、サブアカウントでログインは出来ません。... 登録したクレジットカード情報が[Card-XXXX]となっており有効期限も異なる。 弊社でのクレジットカード決済は、クレジットカード決済代行会社との間で、ご利用クレジットカード情報のトークン化による決済が行われております。トークン決済により、弊社システムでは、お客様のクレジット... 連絡先(サブアカウント)を追加する方法 お客様管理ポータルでは、サブアカウントを登録する事により、ご連絡先を追加できます。弊社からのご案内メールを別の担当者で受信をしたい場合などにご利用ください。(例:請求に関してのメールは経理担当者...
« Back