平素は弊社ホスティングサービスをご利用いただきましてありがとうございます。

さて、2019年度のゴールデンウィークは、新天皇のご即位に伴い、10連休となっております。
つきましては、下記日程の期間中、 通常サポートはお休みをさせていただくこととなりました。
弊社サービスをご利用のお客様には、ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【2019年度ゴールデンウィークの営業時間】

日付 サポート対応
2019年4月26日(金) 通常営業(10:00~18:00)

4月27日(土)

5月6日(月)

休業※

4月26日15時以降に頂きました
お問い合わせには、5月7日以降に、
順次ご返答をさせて頂きます。

2019年5月7日(火) 通常営業(10:00~18:00)

(※)サーバ監視、バックアップ、障害対応は通常通り実施いたしております。

なお、金融機関の振込入金の取り扱いも10連休の影響がございます。
サービス更新などのご請求書のお支払期限が10連休期間中の場合は、期限を過ぎてしまわないよう、
おそれいりますが、4月26日(金)までにお振込いただけますようお願いいたします。
※特にドメインのご契約は、期限を過ぎてしまいますと即廃止処理となります為、お気を付けください。

また、ゴールデンウィーク前は駆け込みのお申込みやお問合せが多くなることが予想されます。
通常よりも対応にお時間をいただいてしまう可能性がございますため、お申込みやお問合せは
極力早めに行っていただけますと幸いでございます。



火曜日, 4月 2, 2019







« 戻る