お客様管理ポータルのログインパスワードを忘れました 印刷


お客様管理ポータルのログインパスワードを忘れてログインできない場合は、
以下手順にて仮パスワードを入手の上、ログインを行ってください。

1.ご契約管理ポータルのログインページにアクセスします。
https://secure.windowshosting.jp/clientarea.php

2.[パスワードをお忘れですか?]をクリックします。

3.ご登録の電子メールアドレスを入力し、[登録]をクリックします。

4.ご登録のメールアドレス宛てに、以下のメールが送信されます。メール内のリンクをクリックします。


5. アカウントに設定した「秘密の質問」が問われます。(秘密の質問を設定していない場合は、6.へ)

6.以下のページが表示されたら、新しいパスワードを登録します。

※ 例えば、登録したはずのメールアドレスで手続きができない。秘密の質問の回答を失念して進めない。
  そのような場合は、 お手数ですが[ダウンロード]から『お客様情報変更届出書』を入手し、
  メールまたはFAXで結構ですので、ご提出ください。
  書類を受理後、弊社にて、お客様情報を書類記載のメールアドレスに変更し、 
  パスワードリセットのメール([パスワードリセット完了のお知らせ])を送信いたします。 

« 戻る